fc2ブログ

守護再振りとカードと要塞とロアミニとハゲ


ハイハイ コンバンワー

そろそろブログ更新しようかな!
って思ったその日に広島出張を告げられたスケベです、どうも^p^

これはアレですか、ブログ更新すんなってことですかね(錯乱

ともあれまた1週間広島行ってきました(´・ω・`)
とりあえず日曜の夕方に広島に入って、ちょっと広島でセクキャバ行ってみたら
赤髪の娘が出てきたり、重戦車が出てきて潰されそうになったり、割りと可愛いめの娘が出てきたり
まぁ色々ありましたが特に面白みも無いのでカットカットカット。

仕事内容的にもカカシのように突っ立ってるだけでお金が貰える反面、
時間経過が遅すぎて殆ど拷問に近かったように思います。

1時間位たったかなー?って思って時計みたら20分も経ってないとかザラにありましたし^p^

ま、TWに関係ない話はとりあえずここまで。
こっから先は前回日記でもちゃんと予告しました久々にTWの話でも。




まずロアミニの話から。


実装されて早二ヶ月。
この水曜日には新たにショタまで実装されて、時の人に慣れたのは随分と短かったロアミニさん。
でもあのおっぱいは凶器やでマジで・・・

なんやかんやで遅くなりましたが無事神殿侵入までは果たしております。
神殿進入時のBOSS戦は、I装備がない私でも

回避のクッキーを頂き

守護バフ貰えば

ソロでやってのけてしまう

ポテンシャルの高さをみせつけてくれました。
(装備ある人は普通に行けたんでしょうね、多分)

ただ、本命である受講者の証(神殿):レア&経験値2倍は手に入らなかったので
とりあえずはコイン要員兼シオカンボス要員として待機してます。

アバターもこれだ!!
と思えるのがなく、ちょっと様子見・・・

おっぱいがばるんばるん揺れるのが無くなったのが痛すぎます。
あとガーターベルトなくすのはアホの極みだと思いました。


キャラ的には前にも書いたかもですが
変に達観しておらず、思ったより等身大で一生懸命なのが個人的に好感持てました。

そんなロアミニ。


お次はベンヤちゃんのお話。

CP進めたり、誕生日やらなんやらのイベントが来るたびにグイグイ好感度あげてくるこの娘。
着実に愛着が湧きつつあります。

広島行く直前、N鰤ハンマが6kNPで売りに出ていたので思わず購入(N特殊の色合いが好きじゃないねん)
6kNPといいつつ、持ってたN特殊が3kでお嫁に行き、大地品で2.5k引いてもらえたので
かなり綺麗に乗り替えれたと思います。

ただステは爆下がりの模様

N特殊ってめっちゃ優秀だったんですね(´;ω;`)

なので、というかもともとそのつもりだったのですが、Nレーテまで進めるつもりです。
実際N特殊ハンマも真鰤素材との交換でしたしね。

色々な方に声かけながら、ボチボチ集めています。

寒気の結晶@6、世界樹の実@5

安く譲って頂ければ嬉しいです(土下座


でまぁ話は変わって。
ベンヤのアイテムショップイベントリにカリスマヘア無料クーポンなるものが4つほどあったのですよ。
きっとイベントの景品なんでしょうが。
気分転換にかえてみるかーってポチポチしたらイマイチいいのがでない。
最後の1枚になって・・・

スケベ「この1枚に全てを掛けて・・・!こいやああああああ(ポチー」

すると・・・





















ssssd.png
酷すぎワロタ。



















そこでスケベは気付く。
スケベ「んー・・・?なんかこの髪型どっかで・・・」


スケベ「!!!!!」














  完  全  に  一  致  。


ssssd.pngt02200122_0629034812430406047.jpg

ソッコーで初期に戻しました^p^

そんなベンヤ。

そして最後は我がメインの守護イス!!
ここで一気にタイトル回収や!



まずはスケベがクラブに入ったお話から。

正確には体験入部ですが。
旧エル鯖では良くも悪くも有名だった気がします。


Legend Joker (通称LJ)



ここに体験入部どーん!

なんでLJかというと、実は以前からボチボチ関わりがあったからでした。

TWをわりとちゃんとやり始めたのがアナイス実装後。
そこから先で2人ほど相方と呼べる火力さんがいました。

えぇ、すーさんハゲですね。
(2人とも引退しましたが・・・。最近またログインされてるようで嬉しい限りです)

特にすーさんはハゲに比べて長く狩りやらボスやら回していました。
でまぁ、この2人ともLJなんですねw

その関係で数年前にあったSAOイベの時とか特にLJの方々と関わっていたり。
なのでまぁ、もともと縁もあったので今回クラブ体験してみたいなって思った時に声を掛けさせてもらいました。
まさか声かけて二週間後くらいに「いい加減入れ!!」とナルフリでナンパにあうとは思いませんでした

てか入ってから知りましたがこのクラブ3次覚醒者が3人もいるとか頭おかC

そんなクラブ入部。

あと再振りしまして(唐突。

グダグダ書くよりも見せたほうが早いのでズバッとどうぞ。

狙い値
a.png

結果
277after.png


F+6,M+4,A+2 \(゚Д゚ )ノ

でまぁ、このステ見てもらえば何のための再振りか想像つくでしょうけど・・・(てかタイトル


TWCI_2015_4_9_22_10_47.jpg

こういうこっちゃ!(なお防衛失敗

この記念撮影は4/9のもの。

個人的に人生初の要塞戦でした。
途中クライアントが急に落ちて、慌てて戻ったら要塞も落ちてたというね・・・(´;ω;`)


で、その週の日曜日に防衛がありましたが落とされました。
しかしながら現在の攻め圧倒的有利(らしい)の防衛戦で19分持ったのは中々すごかったようです。

微力ながらに力になれたと信じたいですが、
実際は3~4回死に戻りしてたので個人的にはかなり悔しかったです(`;ω;´)

そんな具合に要塞の面白さをしり、また悔しさを知ったので
体験入部といいつつ、もうひと月近く居座っています^p^

とりあえず目標としては要塞で死なないために
カリゴアーマー等装備したいのでLv.280到達が一番の目標ですね。

・・・とかいいつつ再振りでX切ったので狩りが出来ず、色んな人に声かけて30分だけ一緒に狩ってもらったりしています。
え?30分の理由?



・・・バフスク一本分の時間だし・・・




私が30分も狩り出来ない(飽き性


Lv.280は遠そうですね(´;ω;`)


あと要塞用にカードとかも作ってみました。
zerikin.png

これで25M程度でしたか。お手軽!
レベルアップボーナスが DEF 8/9, MR 9/9 (逆だったかも)

これを運良く一発で引いてこれたので有りがたかったですね。
(というかレベルアップボーナスダメだった時の処置ってよく知らない)

ただまぁ、廃神りんかさんがFMAカードつくるんじゃー!
要塞で瞬足なんていらんのじゃー!

とか言ってたので、カード保護フィルムが手に入ったらFMAで作りなおすかもしれません(白目
でも瞬足もあって普段使いには良いんだよねぇ・・・
前に作った怪物の木は瞬足ないし・・・まぁその代わりF+2,M+3,A+2なのですが。

どちらにせよカード保護フィルムが手に入ってからですけどね。
実際今回の作成時にもカード保護フィルムが足りなくて無駄にお金掛かったりしましたし。
次のイベントとかで保護フィルムが景品になったら積極的に狙って行きたいなーとか。

てか要塞って装備やらカードやら、マジでやり始めたら闇深すぎるんじゃないかなこれ・・・


あとクライベでグラデル退治も初体験してきました。

守護やし死なんやろwwwwwwwwwwと迂闊に近付いて20k↑のダメージ貰って

スケベ「  ゚д゚  」

ってなりました。

グラデルつおい。

ご尊顔。
gr.png





討伐。
tou.png

楽しかったですし、グラデルの業績も回収できて大満足でした(・∀・)


あと話変わるけどアレな!!

前回日記タイトルに真トーテムの単語出したら・・・


333.png


 (  ゚д゚ )こんなことに。

真トーテムのタイトルの癖に


中身はセクキャバメインの話で
本当にすみませんでした(土下座



そんなことがあって少ししてからかな?
露店放置して寝て朝起きたら・・・

tar.png


こんなありがたい1:1が(´;Д;`)
後ほど連絡させて頂き、一緒に狩りしたりして遊びました。

ロアミニさんだったのですが、やっぱりアレですね。
ロアミニは狩り優秀よね。後ろでシナジーしてて思ったわ。

範囲広いし火力も出るし。

夜明けの塔でイソレットの弱化と反目しなきゃなぁ・・・かなり全力出せるのですけど。
広い範囲に加えて状態異常からのオートリカバリーという実に夜明け向けのスキルを持っていながら、
本来目玉になるはずの弱化がむしろ強化になってしまう現状では、
どうしてもイソレットに軍配が上がってしまいますよね(´・ω・`)

あとイソレットはM装備で死ににくいのもありますか、ぐぬぬ・・・

守護やハンマーベンヤをやってる関係でM装備はそこそこ持ってるつもりですが・・・
I装備はまるで無いしなぁ・・・
火力もでない、耐えれないじゃいくらなんでも・・・orz

まぁ、モチベーションが高い今、ぼちぼちと色々集めていきましょう。
やりたい事、育てたいキャラはまだまだ沢山居ますが`,、('∀`) '`,、

とりあえず長くなったので(いつも長い)今回はこのあたりで。

次回は広島出張中にヒマ過ぎてお絵かきしたベンヤちゃん。
しかも久々に全身画というレアなお絵かき日記になるかもです。
まぁ、風俗体験記に取って変わられる可能性も高いのですけど。


そんな日々の記憶。
初めてずくし、広島のホテルでは名前と顔覚えられていた日々の記憶。

暁を覚えない日のこと、そんな春の日のこと・・・。



スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃっすちゃっす!
更新までのスパンながーい 笑

275なりまして、神殿ハード開通しました。
これでスケベさんも狩り頑張れますね!(にっこり

No title

これからもよろしくね!
しかし色々変わってて、戸惑い反面、楽しさ反面ですね!
LJに入ってくれててうれしいよ。
早くまた一緒に狩りや要塞できるように頑張りやす😌

No title

ふたりともすまん!!
長らく放置してました!!(´;ω;`)


>てぃあらさん

更新までのスパン長くてサーセンwww
ほぼ月一ペースがここのスタンダードです。

275おめ!っていうかもうすでに278になっててレベル抜かれてるワロタ。


>すーさん

本当におかえり!
そしてこれからも宜しくなのよ!!!
テチなら多少装備貸せるし、バシバシ頼ってよ!!
プロフィール

スケベいす

Author:スケベいす
ピュア過ぎてスケベ。
ただ、それだけ。
エルフィンタ鯖に出没中!

すけべカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村バナー