

スケベが叫びたがってるんだ


はいほーはいほー、数カ月ぶりに更新し、しかも翌日も更新!
そっから1週間近く簡単に放置する。

そんなムラのあるのがスケベでございます。

やー、まぁ色々ありましてな!(`・ω・´)

ちなみに久々に更新した時の来場数の変化がこちら。

warosu.png
激増わろりん


てか個人的には何ヶ月も更新してない私のブログに
1日平均5人程度人が来てたほうが驚きだわ。


何を求めて、っていうかどうやって辿り着いてたんでしょうか、この人ら(失礼


更新がパッタリ途絶えた理由は色々ありますが、一つはちょいと関西にお仕事で帰ることがありまして。
えぇ、工場監査とかいう、もう聞いただけでテンション下がるイベントの為に
関西の生産工場にて準備等をしてたりしました。

金曜の夜に帰り、土曜は昼からセクキャバへ、日曜はダラダラしてましたね。

ほんで月曜は準備して、火曜に監査、その日の5時頃にまた宇都宮に向かったはずが
宇都宮に着いたら夜10時過ぎ、家に帰ると11時。

遠すぎんよ(´・ω・`)

帰りの新幹線に乗る前、なんか美味そうなもん買おう!と新大阪の駅でお弁当屋さんのあたりをふらふらしてると
なかなか美味しそうなヘレカツサンドが!

DSC_0794.jpg


特に何も考えずに”これくださーい”と声を掛けると

店員さん「ハーフサイズの方ですね!ありがとうございます、1050円になりますー」
スケベ「やっぱいりません」


・・・とは言えず。

スケベの心のなか「ハーフ(食パン1枚分)の癖に1000円超えるだとおおおおおおおおおお!!?!!」

と叫びながらお支払いをしたのでした。


でも新幹線乗ってから食ってみるとめちゃ美味かった( ・`д・´)


また何か監査とかテンション下がるイベントで帰ることがあれば帰りに買ってもいいかな・・・うん。

そんな週のはじめ。

そして火曜日の夜11時にお家に帰ると何やら不在伝票が。
アマゾンさんからお荷物が届いたそうで。

でも変だな・・・私最近特に何も買ってないやで・・・?
何が届くか分からぬまま、ひとまず再配達センターへコールして再配達の手配をピピピ。

そっから暫く考えて思い当たるものが。
あ!BDか!(エロではない


そして本日受け取ったBDがこちらっ!!!

DSC_0796.jpg

去年の秋口に公開のアニメーション映画

心が叫びたがってるんだ

でしたね!

見てない人がいたら是非。
レンタルももう開始してるのかな?

私もアニメーション映画沢山見る方じゃないですけど、かなりオススメですよ。

中国から一時帰国している貴方も是非!(ピンポイント

何が面白いとかどこが面白い、あらすじがどうやら・・・とか書くのは好きじゃないし面倒なので書きませんが
アニメーション映画に拒否反応示さず色々な方に見て欲しい感じでしたね。

映画館へは一度しか行けなかったので、またゆっくりみよう(・∀・)


そんなとりとめもないお話で今日はおしまい。

次回はいい加減TWの話題でも。
つってもレアとか出てないので面白い記事なんか書けそうもありませんがー!

そんな日のこと、明け方寒い春の日のこと・・・

レビュー ミカド CAK


今回の内容はR18だ、坊やと嬢ちゃんはブラウザバックしな!!!!








ブログを再開した理由の一つがこれでありまして。
まー、色んな所行くわけですが、結局どんな感じだったのかとか覚えてなかったり、
あまつさえ名前忘れてパネマジに2度引っかかるみたいな事にもなった苦い経験から

そうだ!レビューを残そう!!

というところに行き着いたわけですね、えぇ。

ちなみに前回日記でお話した、私が今いる都市名とタイトルの真ん中をグーグル先生で検索すると
お店が出てきます。
その中で最後のアルファベットから推測される嬢を探せば・・・という話。

この説明は今回きりなので、要チェックですよ!!!(誰に向かってだよ
では早速。



突撃日時:2016年2月中旬
コース:80min
総額:23k

宇都宮に来てから2回目のMIKADOです。
1回目は正直アレだったので忘れよう、うん。

で、今回の子は前回入る時にどっちにしよっかなーって天秤にかけた片割れだったり。
なにせパーツがエロい

石原さとみとかに通じる感じ。
テレビCMとかで石原さとみを見るたびに、に目が行ってしまう男子諸君は多いと思います。
そう考えるとやっぱり武器ですよね(ぇ

地味に繁華街が近い宇都宮のソープ街
誰か知り合いに会わないかと毎度ドキドキします。


そうして入店。
前に入った時にも思いましたが、ここのボーイさんはよく教育されていますね。
予約の旨を伝えるとさっさと対応して、待合室に通してくれます。
この時点で総額お支払い。23kなり。

待合室ではアンケートを渡されます。
攻めたいor攻められたい
キスは好きor嫌い
マットはするorしない
その他要望等・・・

適当にしゃらしゃらっと書いてボーイさんに渡すと、それが泡姫の元へ行き
ある程度はそれに適ったプレイ内容になるようです。

そっからまた10分くらいすると番号札でお呼ばれ。
嬢とごたいめーん!

出てきたのは写真の通り!
というか嬢のブログで顔出ししてるので、ここで外すと泣けてきます

カラダもスラっとした中で出るトコバッチリ出てて素晴らしい!
こりゃ当たりやで・・・!

そして話をした瞬間に気付く。


















この子関西人やわ














未だ関西の呪縛は解けないというのか・・・!

でも親しみやすくていいよね。
人見知りするスケベはとても助かります。
お互い関西弁まるだしで喋ってましたw

しかも川西を知っててかなりびっくり。(ヤベーヨチケーヨ

色々談笑しながらプレイの方へ。
脱がしっこ・・・までは行きませんが、ある程度の補助と、脱いだ衣服をキチッと畳んでくれます。
脱がしたいなーって気もありましたが、喋りながら嬢がパパっと脱いでしまいました(´・ω・`)ザンネン

案内されるがままにシャワーへ。
そして出ましたスケベイス!!!!


てかアレですよね、最近のお風呂屋さんって昔ながらのスケベイスあんまないっすよね。

sukebeisu2.png
昔ながらのやつ



sukebeisu1.png
最近のやつ


おしゃれ・・・?

昔ながらの奴を出すお店って1つくらいしか知らない・・・。
でも実際は最近のヤツのほうが嬢的にはやりやすいのでしょうけどね。

まぁともかく。

洗体はしっかりしてくれてGood
サービス精神旺盛な洗体ではありませんが、キッチリこなしてくれるのはとても好印象です。

個人的にこの洗体の質が嬢の質の一つに考えていたりします。
80分なら80分の間、いっときも気を抜くなとは言いませんが洗体は最低限の仕事の一つですからね。
その辺りで適当だなって思わせるようでは良くありませんよネ。

そういう意味で良嬢だと思います。
シャワーで泡を流したら一緒にお風呂へ。

ちなみに全然関係ありませんが、シャワーで泡を流す際
以前行った2hで60kの高級店ではシャワーヘッドにタオルを掛け、水飛沫が飛ばないように気を使っていて
ある種の感動を覚えた記憶があります。
えぇ、完全に蛇足ですが。

お風呂でも嬢のカラダを触ったりなんやしながらのんびりおしゃべり。
関西人で気も合い、ダラダラと喋っていられます。

でも会話で引き伸ばす感じではなく、あくまで退屈させない為のキャッチボールでしたね。

次いでマットへ。
やっぱりお風呂屋さんへ来たらコレって感じです。

うますぎてヤバイ・・・!!!って感じでは無いですが
何がどうなってるか分からんようなにゅるにゅる感や刺激はお風呂屋さんに来たな・・・って感じがします。
くすぐったがりなので100%楽しめてるかと言われるとアレなとこもありますが・・・w

この辺りから嬢もスイッチが入ったのか声も出、キスもねっとりしてきます。
やべぇ!やっぱりこの嬢とのキスはめっちゃ良い・・・!!!

期待してた通り、いやそれ以上にキスでドハマリさせられそうな感じ!
そしていつの間にか近藤さんで覆われた息子を蜜壺へ。
締りも良好、存分に楽しみました。

つってもまぁ、マットの時はあんまり男は激しく動けないのですけどね。
あんまり動くと滑って転げ落ちそうで(※誇張ではありません

その後はカラダを洗い流し簡単にお風呂に浸かりベットへ。
話をしながらイチャイチャとカラダを触り、お互いに乗ってきた所で2回戦へ。

マットではされるがままでしたのでこっちでは存分に若い果実を楽しみます。(書き方がおっさん臭い
反応は悪くなく、触っていて楽しい感じ。
そしてやっぱりキス超気持ち良い。
もうこれで2時間位でもいい。

特別なことは何もしてませんし、雰囲気がめっちゃ盛り上がってるわけでもないのに
この火力・・・!

強い・・・!(確信


唇の暴力でした、えぇ。



そうして2回戦目も終え、まったりトークへ。
喋ってて楽しいのはやはり関西人のノリなのですかね。
年齢も近い事もあって、話しやすかったです。

でもなんですかね、私関西に居ても関西の女の子引くし、関東に来ても関西の女の子引く確率高い気がしますわ・・・
不満があるわけではないのですけどね。
熊本とか北海道とか、思いっきり地方の子(しかも訛ってたり)とかとも遊んでみたいなって思ったり思わなかったり。


レビューってことで最後にある程度評価を覚書程度に。

店:3点 広さも十分、待合室が地味に狭いですが、そもそも店舗の大きさ的にこのくらいになるのは仕方ないかな?
店員:4点 予約時の電話の受け答え、店舗での対応も丁寧。よく教育されています。
嬢:4点 リピートはあり。関西からの出稼ぎ勢なので出勤は月にまとまって1週間、とかみたいですが。あの唇はヤバイ
総合:4
23kの値段を考えれば十分満足行くレベル。
これといって不満も見当たらないですし、80分十分に楽しめましたね。



・・・うん、このブログはどこを目指してるんだろうね。
ふと見返すとなんだか切なくなったよ。

でもここまで書いたから載せちゃうぜえええええええええええ
ワイルドだろぉ~!?

・・・懐かしすぎますね。
めっきり見なくなりましたが、彼はどうしているのでしょうか。

はてさて、お風呂屋さん初レビューはこれまで。
お風呂屋さんに興味があるけど、実際どういうところかわからない、お支払いはいつ?ぼったくられないの?とか
不安になっている方々へ、少しでも安心材料になれば幸いです。

ちなみにブログ復活を考えた際、この手のレビューを載っけるつもりだったので
新しくブログを開設しようかとも考えました。
しかもブログ名までバッチリ考えていたのですが・・・


めんどくさかったわ。



ちなみにもう使うことが無いだろうブログ名は・・・

「穴兄弟と棒姉妹」

でした。
お後がよろしいようで。(よろしくねーよ



次は何の話にしようかなー。

そんな日のこと、ほんのり寒い、春の日のこと・・・。

復活スケベ!

お久しぶりにございます!スケベでぃす!

やー、前回の更新が2015年の7月ですか。
あれからパッタリと音沙汰無かったわけですが、私は元気です(白目

実は8月頃に生活環境が一変しまして。

兵庫は川西に居った私ですが、人事異動で

栃木は宇都宮

にぶっ飛ばされたわけで。

しかも品質保証とかいうね・・・。

自分が設計したわけでも
作ったわけでも
運んだわけでも
ましてや使ったわけでもない

そんな製品の不具合に対して客先に謝罪しつつ解析レポート書いて
場合によっては客先に出向いて不具合品が無いか選別する・・・。

そんな他人のケツ拭きをメインでやらされる部署へ飛ばされました。

しかもうちの会社の宇都宮の品証は激務でやべーよ

とか言われているところに、ですわ。

さらに私、品証経験なんてございません。

あのな?

激務だって言われてるところに

右も左もわからない坊やを突っ込んでどうするつもりなの?

品証に移動だけならまだいいよ。
本社にも品証っているんだから、経験積んでて即戦力になる人材を宇都宮に送る。
そこの穴埋めじゃないけど、まだ余裕のある方で慣らしていく・・・

これが普通じゃないの?なぁ?

・・・とまぁ、実際にこれを訴えたのですが、願い虚しく宇都宮への切符を渡されたのでした。
それが去年の7月末頃の話。


新生活に慣れるや慣れないやでごちゃごちゃしてう頃にまぁ個人的に大事件が起こりましてね。









具体的にいうと垢ハクにあって装備とNP全部抜かれました





被害総額とか正直考えたくありませんが、
フル強化コルベル
M50ウォールベア
カリゴアーマー
デウス護符

この辺りを中心に装備系はほぼ全て抜かれました(´・ω・`)

今でこそ価値の下がってきたカリゴやデウスもありますが
コルベルと壁熊は今でもまだ一線級の装備だっただけに当時の私のテンションの下がり具合ったら無かったです。


それでもLJの方々に色々とご支援頂きながらほそぼそと復帰。
タイミング的にアナイスのバランシングもあり、その時の支援箱等で繋の装備を手に入れれたりと
何とか復帰に漕ぎ着けました。

が、なんとなく垢ハク以降は熱狂感が無くなったようで、
已然ほど装備強化やらボスやらに躍起にならなくなりましたね。


代わりにゴルフとお姉ちゃんの店への投資が激増しました


仕方ないよね(ニッコリ


はてさて、流石に一年近く何も書いていないので、書こうと思えばいろいろ書けるのでしょうけど、今日はこの辺りで。
宇都宮での生活も半年が過ぎ、
色んな意味で生活も落ち着いてきましたので
ぼちぼちブログを再開しようかな、と思いたちまた筆を取った次第にございます。


今後はTWとちょっとした生活雑貨とかの小ネタ、お姉ちゃんのお店のレビュー、ゴルフ

この辺りを中心にフリーダムに書いていこうかと思います。
TWとお姉ちゃんのお店、ゴルフはわかるけど生活雑貨とかの小ネタってなんやねん、って思われると思うので
最後に少しだけ。


宇都宮に来てからスタバに行く機会が増えました。
とは言え、マックブック片手に優雅に仕事してる俺・・・
みたいな意識高い系の使い方ではなく、うちの製品を作っている製造拠点(片道2時間弱)に行くまでの
インターチェンジにスタバがあるので、製造拠点で仕事を終え、事務所へ帰る際にちろっと寄って
自分へのご褒美(笑)感覚で抹茶フラペチーノとかを買ったりする程度ですが。

つってもぶっちゃげコスパ糞悪いので月に1度程度でしょうか。
まぁ、とにかく。

この前も製造拠点からの帰りに無性に抹茶ラテが飲みたくなり注文した所
店員のおねーちゃんが(割りと可愛かった)

おねーちゃん「珈琲をご自分で淹れたりされますか?」

と聞いてくるではないですか。

ぉ?新手の逆ナンか!?
と思いきや、どうやら春ブレンド的なののサンプルを配ってるのだそうで。


DSC_0773.jpg
こんな感じ。


スタバの珈琲にあまりポジティブなイメージのない私ですが
中国生活時代には随分とお世話になりましたのでありがたく頂戴し今日飲んでみました。

DSC_0776.jpg
最近コーヒーメーカーに任せっきりだったのですが折角だし気分も乗ったので自分で淹れる事に。




ででん☆
DSC_0778.jpg
スタバの珈琲をミスドのカップに注ぐ鬼畜の所業。

さて、お味の方は・・・。


(✽ ゚д゚ ✽)飲みやっす・・・。

春らしい爽やかさを感じる・・・
気がせんこともない。


ぶっちゃげ珈琲なんて嗜好品ですから、絶対的に美味い、なんてものは無いわけで。
ただ、万人受けする感じっすねこれ。

実際に飲んだ時の印象は「飲みやすい」に尽きます。
癖がない・・・?
ほんのり甘い感じも。

んー、好きな珈琲をガバガバ飲むのですが、色んな珈琲を味わってその特徴を言語化することに慣れていないので
気の利いたコメントが出来ないのが不甲斐ないですが。

これは個人的にはアリ、ですね。

珈琲をブラックで飲むのが苦手・・・とかいう方でも、いけるんでは。

公式HPを見ると

特徴的な3つの生産地のコーヒーがバランスよく調和したブレンド
ハーブの香りにココアのような舌触りをともない、カシスやシトラスを感じる味わい。
キーワード:Lush(みずみずしい), Herbal(ハーブを思わせる)

だそうです。
おっしゃれー☆


とまぁ、生活雑貨その他小ネタはこんな感じになるかと。

またこれから「まったり」更新していきますので
よろしければ見てやってくださいまし。

そんな日のこと、柔らかな春の日のこと・・・。

人生初の共通スキルドロップやあああああああ


うぃーっす皆様こんばんは!
前回更新からおよそ半月ですね。
相も変わらず呆れるほどのスローペースです。

それはともかく。


TWではGWのとって付けたようなハッピーアワーイベがありましたが・・・
皆様はどうだったでしょうか。

私?私は・・・

more...

守護再振りとカードと要塞とロアミニとハゲ


ハイハイ コンバンワー

そろそろブログ更新しようかな!
って思ったその日に広島出張を告げられたスケベです、どうも^p^

これはアレですか、ブログ更新すんなってことですかね(錯乱

ともあれまた1週間広島行ってきました(´・ω・`)
とりあえず日曜の夕方に広島に入って、ちょっと広島でセクキャバ行ってみたら
赤髪の娘が出てきたり、重戦車が出てきて潰されそうになったり、割りと可愛いめの娘が出てきたり
まぁ色々ありましたが特に面白みも無いのでカットカットカット。

仕事内容的にもカカシのように突っ立ってるだけでお金が貰える反面、
時間経過が遅すぎて殆ど拷問に近かったように思います。

1時間位たったかなー?って思って時計みたら20分も経ってないとかザラにありましたし^p^

ま、TWに関係ない話はとりあえずここまで。
こっから先は前回日記でもちゃんと予告しました久々にTWの話でも。



more...

プロフィール

スケベいす

Author:スケベいす
ピュア過ぎてスケベ。
ただ、それだけ。
エルフィンタ鯖に出没中!

すけべカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村バナー
